手芸工房 yuki › ズパゲッティ入荷しました

2016年08月01日

ズパゲッティ入荷しました

ズパゲッティ入荷しました


ズパゲッティの壁に通路が出来ました‼

ホームページからのお買いものがオススメです
不安なこと 疑問 は備考にご記入ください

ズパゲッティは
まだアップしきれません

8/2 またアップします

追加のズパゲッティあります


Yuki



Posted by 手芸工房 yuki at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ズパゲッティ入荷しました
    コメント(0)