手芸工房 yuki › ピンクのズパケッテイで、何を編もうかなぁ♪

2016年04月27日

ピンクのズパケッテイで、何を編もうかなぁ♪

ピンクのズパケッテイで、何を編もうかなぁ♪


いつも手芸工房yukiのブログをご覧になって頂き、ありがとうございます(*^^*)

洗濯カゴを編み終わりましたので、別の作品に作りたいなぁと思います♪

DMCのリボンと、ズパケッティの編む感覚が違うので楽しみですね♪

明日も、みなさまにとって素敵な1日なりますように☆

浜松で編み物するなら、手芸工房yuki♪



Posted by 手芸工房 yuki at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンクのズパケッテイで、何を編もうかなぁ♪
    コメント(0)